第15回開催告知 « 福岡デジタルデバイスミーティング

福岡で毎月開かれているデジタルデバイス好きのオフ会、福岡デジタルデバイスミーティング(FDDM)が4月17日(土)18時より開催されます。
今回の目玉は出たばっかりの「iPad」「Xperia」「HTC Desire」「Nexus One」「Milestone」「SC-01B」「b-mobile SIM U300」やその他など、盛りだくさんのデジタルデバイスが集まります!
スマートフォンをに興味がある。使ってみたいけどわからないなど、少しでも興味のある方はぜひご参加ください♪

以下告知内容です。
http://fddm.wordpress.com/2010/04/03/15/
Xperia使ってますか?
Xperiaを買ったはいいけど…」みたいな人がでてくるかなぁと思ったのですが、今のところそうでもないみたいですね。
期待が大きかった分だけハードルが高くなってるのではないかと心配していたのですが、割り切って購入された方が多いって事でしょうか。
さて、おそらく購入を悩んでらっしゃる方もいらっしゃることと思います。福岡でもタッチ&トライが行われましたが、製品版とは違う点もあったり、いろいろと心配はあることでしょう。
そのようなお悩みをお抱えの方に、第15回福岡デジタルデバイスミーティングを下記の日程で開催します。

日時:平成22年4月17日(土) 18時〜22時
場所:うどん・そば筑前博多駅前3丁目9番12号1F 電話:092-481-1711)
費用:4千円/人(食べ放題・飲み放題)
   【なお、途中参加も可能です。詳しくは要相談】
締切:参加申込は4月16日(木)正午まで

実際に使ってみた感想をユーザーに聞いたり、実体験できるいい機会かと思います。
Xperiaに限らず、他のデバイスで気になるものがございましたら事前にご相談いただけると用意できるかもです。(最新機種でなくてもまずはご相談ください。)