2010-01-07 WILLCOM HYBRID W-ZERO3 ブロガー向け内覧会in大阪に行って来ました!

東京に引き続き、WILLCOM HYBRID W-ZERO3 内覧会in大阪に行ってきました。
写真を撮っていないのと端末をあまり触っていないので会場の感想を。

今回、こういう内覧会は大阪初?という事で、参加者のこれしたいあれしたい、これ聞きたいなど熱気が伝わってきました。
まず皆さん集まりが早い(笑)19時から受付だったのですが、18:45には半分以上いたような。19時前にほとんど集まったような気がします。
前半45分のタッチ&トライがあったのですが、東京以上に皆さん弄るいじる(笑)
キャプチャや動画を入れたmicroSDメモリカードBluetooth等の周辺機器、怪しい?USIMまで(笑)など、持って来られた方がとても多かったように思います。かなりな方がメモリカードの入れ替えをされていたのを目撃しています(笑)
マイクロソフト伊藤さん、ウィルコム板垣さんの説明の後は質疑応答があったのですが、これも東京以上に質問が出る出る!皆さん情報に飢えて?いたんでしょうね〜質疑応答で25分はかかっていましたね。まだまだ質問ありそうでしたが、
pocketgamesさんとミヤビックスさんご提供グッズのじゃんけん大会と閉館時間が近づいて来たため、止む無く途中で終わったみたいな感じでした。
質疑応答の内容はBartonの日記さんのWILLCOM HYBRID W-ZERO3内覧会 - Bartonの日記とmobachiki and Arieのスマートフォン情報メモさんのブロガー限定ウィルコムHYBRID W-ZERO3内覧会行ってきました。 - mobachiki and Arieのスマートフォン情報メモがわかりやすいです。

このように大阪でも熱い盛り上がりがあった内覧会。地方(例えば福岡 笑)でも熱い方達は沢山いますので、ぜひタッチ&トライをして頂きたいなぁと思いました。
マイクロソフト伊藤さんともお話させて頂きましたが、確かにパワーがある!と言って頂きましたし(笑)
東京以上に各地でも盛り上がっているよ!というのをぜひ皆さんでやって行きたいなぁと強く思った内覧会でした^^私は九州を盛り上がるように頑張ります!
参加された皆様ありがとうございました!福岡においでの際は一声かけて下さいね^^♪

デモ機(実機)は、1月14日から予約開始とともに、福岡が「ウィルコムプラザ福岡」「ウィルコムプラザ北九州」2店舗。大阪が「ヨドバシカメラ梅田」「ビックカメラなんば」「ウィルコムプラザ梅田」3店舗でデモ機(実機)体験が出来るようになるそうです。お近くの方はもれなく触りに行きましょう!

下記参加された皆様のブログです。
WILLCOM HYBRID W-ZERO3内覧会 - Bartonの日記
Hybrid W-ZERO3(灰鰤)内覧会in大阪に参加しました - しぐとれさん
HYBRID W-ZERO3 内覧会 参加報告 - 電子玩具メモ
moccai.us » Hybrid_W-ZERO3 タッチ&トライ レポート #willcom
万願寺境内 ただいま内覧会に来ています。
備忘録 うむむむ
わいわい丸blog (日々のことを書いてみよう!) Hybrid W-Zero3 内覧会in大阪に行ってきたよ (1)
HYBRID_W-ZERO3-内覧会参加してきました. - satowe_blog
2010-01-07 - えぬとうにととれお(NokiaとUniとTreo)?
HYBRID W-ZERO3 内覧会(大阪)参加報告 NG Tech. 研究所
HYBRID W-ZERO3 内覧会の感想 - (み) の雑記
HYBRID W-ZERO3内覧会行ってきた - tchの日記
HYBRID W-ZERO3 内覧会 タンジェリンオレンジの誘惑
HYBRID W-ZERO3事前評価、感想のブログ記事たち(3)〜1月7日 大阪開催「内覧会」参加レポート記事〜  鬱的及性欲的生活
HYBRID W-ZERO3を見て聞いた感想 - 航星日誌補足
Hybrid W-Zero3内覧会 大阪 - rgb400の日記
ウィルコム “HYBRID W-ZERO3″内覧会 in 大阪 に行ってきた « 紅玉のぼあきんぼあきん
Twitter - kenkenboo Hybrid-zero3を触った感触。今使っている ...
peacepact 2010-1-7 HYBRID W-ZERO3 内覧会 in 大阪に参加するであろう人のブログとかを集めた
Hybrid W-ZERO3(ws027sh) タッチ&トライ参加レポート - HYBRID W-ZERO3(WS027SH)のブログ
参加者から熱い注目:「HYBRID W-ZERO3」ブロガー向け内覧会 in 大阪へ行ってきた - ITmedia +D モバイル
YouTube - Hybrid W-ZERO3(ws027sh) メール送受信(ネゴシエーション)(PHS回線)
ブロガー限定ウィルコムHYBRID W-ZERO3内覧会行ってきました。 - mobachiki and Arieのスマートフォン情報メモ
Θケータイのアレ ウィルコム「HYBRID W-ZERO3」のブロガー向け内覧会in大阪に行ってきた
pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » HYBRID W-ZERO3 内覧会 in 大阪 に参加してきました
HYBRID W-ZERO3の動画が沢山あります。YouTube - torarin0815 さんのチャンネル
遊び人のパチンコ WS027SHの内覧会で感じたこと
伊達と酔狂 マイノリティリポート So-netブログ
HYBRID W-ZERO 3 内覧会 in 大阪に行ってきた! K-MAX BLOG
ウィルコム HYBRID W-ZERO3内覧会 in 大阪 おっちゃんと自転車
HYBRID W-ZERO3内覧会 in 大阪に行ってきました(2日前w) - チャイモバ!!(^▽^)
「 ブロガー限定! ウィルコム“ HYBRID W-ZERO3 ”内覧会 in 大阪 」に行って来ました - Ken忘録
ウィルコム「HYBRID W-ZERO3」のブロガー向けイベントを大阪でも開催!タッチ&トライできる店頭一覧も公開 memn0ck.com
内覧会へ行って来ました。 - 酢ろぐ(ch3cooh.jp)
Twitter - Search - #willcom