北海道旅行4日目

面白いですね!RT @tabbata: RT @kazuyo_k: TABLOG:勝間和代でなく、高城剛を目指すべきかも 〜「サバイバル時代の海外旅行術」を読んで思う http://bit.ly/DvBSH

posted at 00:15:58

@northfox_wind コメントありがとうございます!オロロラインではなく、オロロンなんですね(^_^;)ずっと間違えてました。初めて見ましたが圧巻でした!

posted at 00:17:16

今日ずっとオロロラインって言ってましたが、オロロンラインの間違いでした(^_^;)お恥ずかしい…

posted at 00:18:16

おはようございます。今日の旭川はくもりです。午後から雨の予報50%で早めに行動開始ですね。

posted at 07:55:21

朝の珍ドリはカフェドガラナ。コーヒーゼリーの味とガラナを混ぜたようなå.. - http://mobypicture.com/?go74gi


posted at 09:25:45

旭山動物園なぅ!

posted at 09:35:57

旭山動物園は坂道が多くていい運動(^_^;)

posted at 10:17:07

旭山動物園内の美味しさには理由があるジュンドッグ美味しくなかった(^_^;)

posted at 11:29:20

平日なのにめちゃくちゃ人が多いです。旭山動物園。朝一入った方がいいですね。

posted at 11:31:12

いま旭山動物園は晴天です!午後の雨の心配は無さそう。それにしても園内広い(^_^;)

posted at 12:04:45

北極熊!好物はアザラシ(笑) - http://mobypicture.com/?usvtdx


posted at 12:30:09

旭山動物園のカプセルゲット!1個300円なり。 - http://mobypicture.com/?slt8fl


posted at 12:52:33

カプセルの中身は海洋堂のフィギュアでした(^^)全6種類の2パターン計12種類で... - http://mobypicture.com/?jytlko


posted at 13:00:10

旭山動物園、午後からは待ちが長めですね。人気なところはすごい並んでる(^_^;)

posted at 13:02:32

@2ima ありがとうございます!おかげさまで買えました(^^)

posted at 13:04:25

ガラナキャラメルとか(笑) - http://mobypicture.com/?cbqtld


posted at 13:12:42

マジですか(笑)RT @morotaro: @akashi_yamamoto 全種コンプしたいと、ガチャガチャの前で待っていると、園の人がよきにはからってくれる場合もあるみたいですよ

posted at 13:15:34

旭山動物園終了〜面白かったです♪見せ方がとても上手く、大人も子供も楽しめますね〜おすすめします!1個300円のカプセルはちゃんと旭山動物園の動物のみなところがグッドでした(^^)

posted at 13:54:55

@digio666 全種類だとダブらなくても7200円かかりますよ(笑)

posted at 14:06:28

@mamo141 CDGは紛れもない珍ドリでした(笑)

posted at 14:08:10

@chai99 ウチの息子がかなり興奮しておりましたので、楽しめると思いますよ(^^)

posted at 14:22:19

@S_Katori 天気大丈夫でした(^^)

posted at 14:29:55

@holyberg うおー奇遇ですね〜(^^)朝一9時半からがおすすめです!

posted at 14:42:18

@shinkmr ありがとうございます。ゆっくり楽しんで来ました(^^)

posted at 14:46:01

@ShimoKen いえいえ、ShimoKenさんには負けます(笑)

posted at 14:47:09

@northfox_wind おぉーたいしたことない動画を見ていただきありがとうございます(^^)こちらこそ素晴らしい風力発電群で感動しました。作っていただきありがとうございました(^^)

posted at 14:49:28

@hkyamane オロロン鳥からなんですね(^_^;)ありがとうございました(^^)

posted at 14:50:12

旭川のイオンにいますが、ちょっとパラパラ雨が降って来ました。

posted at 14:54:20

旭川ザンザカ雨が降ってまいりました(^_^;)動物園早めに行って良かった。

posted at 15:04:48

@digio666 @Ling_mu 5種類と6種類の11種類でしたね(^_^;)WEBありがとうございました。それにしても旭山動物園でしか買えないのか。たくさん買えば良かったかな?(笑)

posted at 15:08:34

@ShimoKen @asterix_obelix @Ling_mu Ling_muさんに代弁してもらいました(笑)

posted at 15:10:41

@shinkmr この後札幌戻って、明日福岡に帰ります(^^)

posted at 15:11:52

@yukotan 北海道満喫しております(^^)北海道は観光最高ですねぇ。

posted at 15:12:42

むー、旭山動物園のガチャガチャ1回300円だから高いと思って、4回しかしなかったけど、旭山動物園限定でしか買えないならフルコンプすれば良かったなぁ(笑)

posted at 15:14:52

今日は北海道最後の夜で、明日朝に福岡に帰ります。今日は札幌市内で、お寿司とスープカレーが持ち帰れるお店を探しまーす(^^)(子供がいるためホテルで食べる)

posted at 15:22:06

@shinkmr ありがとうございますm(_ _)m安全運転で行きます。

posted at 15:23:07

@digio666 むー入場料800円払ってまた買いに戻るか(笑)

posted at 15:24:09

@mamo141 確かに(笑)ただ、美味しいコーヒーならいいんですが、コーヒーゼリーの安っぽい味ですからねぇ(笑)久々に残しました(^_^;)

posted at 15:25:36

@digio666 すみません、勘弁してください(笑)

posted at 15:26:26

@morotaro ですね〜結構坂が多く、大人の方が疲れました(^_^;)子供はベビーカー(笑)

posted at 15:27:37

頑張ってもらうしかないですね。RT @mainichijpedit: 鳩山内閣、国民新の亀井代表は郵政金融担当相、社民の福島党首は消費者・少子化男女共同参画担当相に内定です。 http://bit.ly/xexu6

posted at 15:28:39

旭山動物園から旭川市内。この時はまだ天気が良かったのですが… - http://mobypicture.com/?3x0o58


posted at 15:32:38

@asma_a ノーマルならローソン。ちょっと変わった感じならファミマ(笑)

posted at 15:35:17

@dreamseed @mari_k 今日旭山動物園に黒いマスクしたゴスロリの女の子がいました(^_^;)多分高校生ぐらい。

posted at 17:02:38

@shinkmr うわーカレー持ち帰り情報ありがとうございますm(_ _)mホテルが札幌駅らへんなので円山が近いですね(^^)

posted at 17:04:17

@asma_a ファミマ変わったものありました?(笑)

posted at 17:04:58

RT @c50cub96: RT @47news: 沖縄で新型インフルの24歳死亡 国内最年少、基礎疾患なし http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009091501000639.html

posted at 17:13:45

@BBB_Kuro ダイエットのための空腹感を紛らわせるためだったりして(笑)

posted at 17:14:50

@yukotan @asterix_obelix @Ling_mu ついったー中毒な私は携帯を手放せないです…orz

posted at 17:28:03

安全性が心配です。ANAに変わるかなぁ。RT @daiki_Jp: 中の人はこれから大変よね。RT @googlenewsjp: *日航、6千人削減など提示 聖域なきリストラ目指す http://bit.ly/1rH7Lg

posted at 17:30:30

札幌駅なぅ!大きいなぁ

posted at 18:06:01

札幌ステラプレイス6階。回転寿司根室はなまる持ち帰りなぅ!60分待ちでネタがめちゃくちゃ安い!一番高いネタでも420円。これで大トロ2貫。

posted at 18:30:12

札幌は当たり前ですけど、日ハムの宣伝、応援凄いですね〜(^^)ドリンクとかにファイターズ応援が多いですね!

posted at 19:02:12

@asma_a おぉまた不思議な珍ドリですね!さすがファミマ(笑)

posted at 19:06:06

@daiki_Jp おろ、JALの方ですか(^_^;)

posted at 19:12:32

@tommy_jp とても安くてビックリしました!いま食べていますが、とても美味しいです(^^)えび、かに、ホタテは最高ですね♪

posted at 19:14:09

今日は札幌駅隣りのホテル京阪に泊まっていますが、とても綺麗でアメニティも多く女性にオススメです。お風呂も広い!しかもキャンペーン中なのか2人プラス子供2人で5600円!うーんラッキー♪平日はこんなグレードなホテルが空いているんですねぇ。

posted at 19:34:45

深いですね。RT @ShimoKen: RT @sasurau 今日の SanDisk 発表会で紹介された米国写真家の言葉。 「道具に気を遣いたくないから、最高の道具を手に入れることにしている」。 ちょっと細かいところは違っているかもしれないけど、本当にそう思った

posted at 19:57:52

おーありがとうございます!RT @mah_digilife: ケロッグについてた美ら海水族館のDVDががっつり30分以上の充実した内容しててビビった;;お子さんのいる方はぜひ(-_-)/

posted at 20:00:27

若者が政治に興味持たないと厳しいですよね。RT @xiaohei34: @takapon_jp あなたの責任じゃない。誰か出ても彼には勝てないよ。選挙区に年寄りが大勢いるあいだは。

posted at 20:03:47

素晴らしい!RT @matsudamihiro: いつかは起業したいという人へ  http://bit.ly/102k8P

posted at 20:05:34

@asma_a 管理会社に言うといいですよ(^_^;)

posted at 20:20:17

@no61 危なかったですね(^_^;)よくぞ気付いてくれたって感じで。

posted at 20:25:02

おー札幌でDELLのCMが。初めて見たなぁ。購入したいパソコンナンバーワンとの事。

posted at 20:29:33

@asma_a おーもう言われていたんですね(^_^;)マンションは共同住宅ですからねぇ。

posted at 20:31:07

お風呂は1620サイズがいいなぁ。

posted at 21:45:52

@parutan 深海見てました。地上から6000メートルも下に行けて、海の水があれだけたまってるのも凄いですよね〜

posted at 22:28:05

RT @yak: 何気にこれすごい。Reading: ダイキン、独自技術で「新型インフルエンザウイルス」を100%分解・除去 http://bit.ly/5bteb

posted at 22:33:22

@tohima プロ野球始まってから開幕戦負けたチームは優勝しないというジンクスがあります。今年ははたして…?

posted at 22:37:26

@tohima 今回北海道で自転車もたくさんいましたけど、私は無理!と思いました(笑)

posted at 22:41:52

@tohima ずっとレンタカーですね。バイクも気持ち良さそうですが、鹿との激突が怖かったりします(^_^;)田舎はそこら辺にエゾシカがいます。

posted at 22:52:58

@tohima ですね〜最高だと思います(^^)

posted at 22:58:26

RT @Amakawa: RT @smokeymonkey: 今日、小学校の参観+懇談に行った妻からモンスターペアレントの話を聞いた。担任の先生に対し、麺類の給食の麺をレンジでチンして汁に入れてほぐしてから子供に与えるように強要する母親がいるらしい。怖い。

posted at 23:05:18

@tohima 夏休みの家族旅行ですね〜(^^)うまいもんもたくさん食べました♪

posted at 23:07:30

@Kiyonari 親ばかの反対がバカ親なんですよね〜気をつけねば^^;

posted at 23:46:25

@Amakawa 餃子の点心点をRTしてくれた時のじゃないですかね?^^;

posted at 23:50:10