北海道旅行5日目

深い。RT satonao310: インターネットに頼るということは、誰かの書いたもの・思考したものに頼るということ。それは彼にはあり得ないんじゃないかな。RT @shojiokoshi: 面白かった。でも、井上さんって、行き詰まってもインターネットとかに頼らないんですかね

posted at 00:01:06

おはようございます。今日の札幌は晴れです。午前中の便で福岡に帰ります。まだ北海道にいたいなぁ(笑)

posted at 07:56:11

レンタカー屋にシビックタイプRがある〜タイヤがポテンザRE070とか履いてるし!乗りたいなぁ(^^)

posted at 09:46:18

@holyberg ようこそ!北海道へ(笑)私は今から帰ります(^^)楽しまれてください〜♪

posted at 09:48:08

千歳空港なぅ!

posted at 09:49:10

ラウンジで朝から妻が生ビール飲みまくってる(笑)みんなごめんね〜って言いながら(爆)

posted at 10:29:44

さて千歳出発!

posted at 10:47:30

福岡空港到着なぅ!

posted at 13:35:45

北海道、道民の皆様、走りやすい綺麗な道路、ついったー上でコメント頂いた皆様、無事福岡に着きました。ありがとうございましたm(_ _)m

posted at 13:40:02

福岡はあったかいなぁ(^^)

posted at 13:44:31

あー久しぶりのルートビアがうまい(^^)

posted at 15:05:22

@parutan 帰って来ました^^ありがとうございまーす!

posted at 15:06:57

@71cuda ありがとうございます。無事自宅まで戻りました^^家族全員で北海道を楽しみました!

posted at 15:07:37

@arie226 ただいまー!じゃがポックル買って来てますよ〜(笑)

posted at 15:08:12

@shinkmr ただいまです^^ 道中はいろいろとコメントありがとうございました!紹介して頂いた、Laviはお腹いっぱいで食べれませんでしたが、次回のお楽しみにしておきます。

posted at 15:09:21

@yukotan ただいま〜ありがとうございます^^

posted at 15:09:37

@zf3340 ただいまです^^ 福岡は暑いですね(笑)

posted at 15:10:04

@Ujiro こんにちは。先ほどその北海道、稚内から福岡に戻りました。気温は朝と夜が寒いぐらいで、昼間はまだ暖かいです。稚内では、童夢温泉、ノシャップ岬水族館、宗谷岬、旅館山一がおススメです!私のTL(発言投稿数)を追って頂ければ写真などがありますよ^^

posted at 15:18:31

@mah_digilife DMしました!

posted at 15:32:34

今回、北海道での走行距離は999キロ。燃料71リッターで、燃費14キロ。まぁまぁですね。ホンダフィットでした。ポケットが多くて便利な車ですね。時速100キロからのエンジンパワーはないですが^^

posted at 15:33:49

@marshmall0w_man ただいまです^^ さっそくルートビアで一人乾杯でした(笑)

posted at 15:34:41

@vodacom26 ただいま〜^^

posted at 15:34:50

@eternal7786 ありがとうございまーす!eternalさんに続き楽しんで来ました^^ 北でしたが(笑)

posted at 15:35:31

それにしても旅行中に皆さん、ガジェットの購買が凄いな〜(笑)まぁ私も端末1台買えるぐらいのお土産買いましたが(笑)

posted at 15:36:54

やっぱり福岡は最高やね♪

posted at 15:38:20

@palmdra うわっ早い!購入おめでとうございます〜^^

posted at 15:39:56

@holyberg お疲れ様です!おっ昨日行った動物園だ(笑)

posted at 15:42:09

@parutan MiFi購入おめでとうございまーす!うらやましす^^

posted at 15:42:45

@ICHIZOU つぶやきを聞いて頂きありがとうございます!すっごい楽しかったですし、北海道はやっぱりでっかいど〜で素晴らしかったです^^♪

posted at 15:43:56

@denwa2denwa ありがとうございます。ただいまです!長浜変化なしですか〜。トンコツに恋しくなって、帰って速攻マルタイの屋台長浜カップラーメン食べました(笑)

posted at 15:45:05

@palmdra さんが、E55を弄ってどんな反応をするのか楽しみにしております(笑)

posted at 15:46:06

@Yuta_kichi コメント頂いてたの、今気付きました^^; ペンギンかわいかったです〜私も園内では一番滞在時間が長かったかも(笑)

posted at 15:48:21

こりゃーやっぱりドル円80円台突入の確立が高いな^^;その時に買い物出来ればいいけど・・・

posted at 15:55:30

@tmatsumot 私らの世代はユニコーンですよね〜^^ ニューアルバム送りましょうか^^v

posted at 15:59:25

@hkyamane うp希望!(笑)

posted at 16:00:47

@hkyamane N86 8MPで撮影お願いします!(笑)

posted at 16:29:20

@Ujiro ダウンジャケットはまだ暑いですね(笑)長袖か、パーカーとかでちょうど良いと思います。バイクではないですよね?あと稚内には鹿が結構いて、急に飛び出してきますので、お気をつけを^^;ノシャップ岬に相当数いました・・・

posted at 16:33:11

@Ling_mu いや、S60 5thは持っているかも・・・(謎)

posted at 17:04:59

@asterix_obelix まぁ限定各色3000台の計6000台ですからね〜^^;日本には6000人しかN82JPを持っている人がいないという(笑)

posted at 17:10:41

@tmatsumot ご帰国の際、お時間あったら、ぜひご家族で福岡にもお越しください!おもてなしさせていただきます^^

posted at 17:12:50

@Ujiro 稚内〜網走間は、走ったことがないのですが、ガソリンスタンドがほとんどないそうなので、宗谷岬で入れたほうがいいかもしれません^^; あと、田舎方面は、日曜日にガソリンスタンド閉まっています^^;

posted at 17:14:18

@digio666 液晶保護シート貼るときと一緒で、お風呂でするといいとかいいますが、湿度が気になりますよね^^;

posted at 17:16:06

@mah_digilife サーブラウサーブラウ♪ちょっと乗って売るとか(ぉぃ

posted at 17:17:03

@Ling_mu まだ売っていなければ(ぉ

posted at 17:19:33

@asterix_obelix ですね(笑)ただ、そのコレクション用を放出している人もいるかもしれませんね^^;

posted at 17:20:28

@mah_digilife まぁそこはそこまで考えなくて良いかと^^;普通に売買ですからね。お金あったら私も買いたいですね〜一度は乗ってみたい!

posted at 17:24:06

@Ujiro 旭川稚内のGSは開いていましたけど、その道中のGSは全部閉まってましたね^^;

posted at 17:26:27

@asterix_obelix むむ・・・なるほどです・・・

posted at 17:33:55

@Ujiro 安全運転で大丈夫ですよ!めいっぱい楽しまれてください^^♪ウチは家族4人で4泊5日でした。あと保険証があると安心ですね〜。

posted at 17:53:00

RT @ytsuji2001: 原口一博総務大臣決定で喜ぶテレビメディア。「電波料をおもいっきり下げます。放送法の中の規制、これも余分なものを取りたいですね。僕だってテレビ局が欲しい。へへへ」(原口一博総務大臣http://bit.ly/17aulF

posted at 17:54:37

新内閣に望むこと。天下りなどの税金の無駄遣いを止めるよう頑張って頂きたい事。子供をもっと生みやすい日本にして欲しい事。以上2点。鳩山さんよろしくお願いします!

posted at 18:09:59

@houku すげー!!!おめでとうございます!

posted at 18:11:23

@mamo141 ほんとだったら怖いですよね〜人間はここまでするのかと・・・真相はわかりませんが・・・火のない所に煙は立たぬ

posted at 18:19:29

凄い!流石にプロですねぇ。RT @kohmi: 今週は、「コブクロ」さんの人気の秘密をばらしちゃいました!http://mainichi.jp/enta/music/kohmi/news/20090916org00m200028000c.html

posted at 18:23:11

社名も名乗らず、いきなり「回収袋持って挨拶に来ました〜」とピンポン押してまわる金髪の営業はどうなの?読売新聞。

posted at 19:57:34

札幌土産で、レトルトスープカレーのアジャンタとピカンティ買って、今食べているけど、やっぱりピカンティの方が美味しいなぁ(^^)

posted at 20:00:18

@mat46 広いのは大事です(笑)

posted at 20:11:21

スープカレーはご飯さらさらになるので、ご飯がすすみますね〜(^^)

posted at 20:27:43

@mat46 大人ですね(笑)

posted at 20:29:25

アスカのCMはある意味凄い(笑)

posted at 20:30:22

@suikaotoko 私も横からすみません。老後は沖縄ではないんですか(^_^;)

posted at 20:34:48

@mah_digilife おっ例のとこですな(^^)ホームアンテナ入れてもらってください(笑)

posted at 20:37:15

@mamo141 全部見るとあまりの×××に眠れなくなるかもっ!

posted at 20:39:11

@suikaotoko サウナ(笑)なるほどです。では福岡をおすすめしておきます(爆) 湿度が適度で暖かいところって世界でどこにあるでしょうね〜楽園だ(^^)北海道は湿度も少なく快適ですが、冬厳しいもんなぁ。

posted at 20:43:15

@ICHIZOU うはは(笑)絶対社の人には見せられませんね(^_^;)

posted at 20:46:10

@mamo141 @suikaotoko @zf3340 @asa1964 飛び入りですが、私はやはり日本ですねぇ。日本が一番です(笑)お金があったらモナコかなぁ。安全なところに住みたいです(^^)

posted at 20:48:56

@Quadrer53 @no61 私は頑なにイーモバイルPHS300でパケット節約です(笑)

posted at 20:54:49

@asa1964 日本だったらどこでも良さそうです(^^)福岡は単純に便利ですね〜空港、新幹線、海、山、全てに近いです。

posted at 20:59:25

@zf3340 うわ〜平均気温22℃は魅力的ですね〜(^^)

posted at 21:00:38

@c50cub96 ちょっと前から福岡のご老人は郊外の一戸建てを売って、駅前のマンションを買う人が多いそうです。まぁ盗難や犯罪も多い街ですけれど(^_^;)

posted at 21:03:41

@Quadrer53 なんだかんだ言って定額が一番便利ですね〜それだったら今回の北海道でほとんどのエリアで生中継出来ましたし(笑)私は変なとこでケチなんです(爆)

posted at 21:08:20

@webgpe Rの企画も変わっている?そうで、もし古いドライブをお使いであれば低速用のRを使った方がよいそうです。今の市販Rは新しいドライブ高速用だとか。あとは太陽誘電を使うとかですかね〜

posted at 21:30:10

@Quadrer53 女の密会ですな(笑)

posted at 21:32:18

福岡の良い点でリプライやRTを頂いた皆様。福岡県民を勝手に代表して(笑)お礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

posted at 21:35:12

@webgpe 8倍速Rは高いんですよね(^_^;)対応ドライブを買うか悩むところですねぇ。

posted at 21:41:20

@indigoblue1973 おっ!お時間あれば飲みませんか(^^)いつもその近所(徒歩5分)でFDDM(オフ会)しております!

posted at 21:45:12

@Quadrer53 @no61 @asterix_obelix 福岡の福大近くにあるフタバは以前24時間営業だったような(^_^;)今は深夜2時までです。

posted at 21:50:35

@eternal7786 今月は9月26日ですが、eternalさんが来られる時にFDDMは開催されます(笑)ですよね?ましゅーさん(笑)

posted at 21:54:44

@webgpe 低速Rは高いんですよ(^_^;)同じ枚数でも500円〜1000円は高いですね。私はたまにある太陽誘電の安売りの時に買います。

posted at 21:57:33

@indigoblue1973 は〜い是非とも!その時は広島から @Quadrer53 さんも来られるはずです(笑) キャナルシティはブランド品が多いのでご注意を(いつもCOACHに連れて行かれます 笑)

posted at 22:00:39

@Amakawa お疲れ酸ソーダ飲まれました?

posted at 22:04:38

@mah_digilife ドネーションあざーっす!(笑)

posted at 22:05:15

1976です(笑)RT @c50cub96: 実はおっさん臭いといわれながら、1976-82ぐらいの世代も多いんじゃないか、Twitter

posted at 22:05:44

@webgpe それはかなり安いですよ(笑)1880円!中尾さんの件ありがとうございます(^^)

posted at 22:08:03

@Quadrer53 リマスターと今まで盤の違いはありますか?どちらがお好みですか?

posted at 22:09:12

@Amakawa 次回是非!イチ押しです(ぉ

posted at 22:10:11

@tmatsumot Facebookで気付きましたが、実は誕生日も近いんですよ(笑)私、5月13日です(^^)

posted at 22:13:04

@Quadrer53 ありがとうございます。なるほど!鮮度が違いますか。面白い例えですね(^^)リマスターはやる意味があったんですね〜

posted at 22:24:18

RT @NHK_onair: 第93代内閣総理大臣となった鳩山由紀夫氏の就任会見をユーチューブにアップしました。http://bit.ly/T5dpb 内閣の顔ぶれはこちらをご覧ください。http://bit.ly/2irTsh

posted at 22:27:38

@eternal7786 @Quadrer53 おっ!勝負ですね!(笑)

posted at 22:35:53

@arie226 お疲れ様でした!

posted at 22:37:44