2009-12-21 SAMSUNG X’mas CAFE 六本木ヒルズに行って来ました!

六本木ヒルズ2Fのヒルズカフェスペースにある、SAMSUNG X’mas CAFEに12月21日月曜日に行って来ました!
↓電飾鹿がお出迎え♪

↓外観。イルミネーションリングを配布していましたよ〜

↓中では大きいガラガラポンで抽選会開催中〜

ましゅ〜さんからお借りしたサムスン携帯でケーキを頂きました♪

↓テーブルには940SCがセッティングされていましたよ〜

これでもかっ!ってぐらいの力の入れようでサムスン凄いな!と同時に羨ましかったり(笑)
ちょうどサムスン営業の方がおられたのでご挨拶させて頂きました。Tさん、その節はありがとうございました^^
日本でのサムスンモバイルのブランド力向上のため、こういった活動をされているとの事でした。
もちろん福岡でもやってくださいね!と念押ししておきました(笑)
現在ソフトバンクから940SC、2月にはドコモからSC-01Bが出る予定という事で、今後もご期待下さいとの事でした。これからも楽しみですね♪